那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

大谷石をもらう (^o^)

こんにちは、霜月です。 
今は真冬なので地面が凍って穴を開ける事が出来ませんが
3月頃になれば地面も緩んで、いろいろと
外に建物の製作が出来ます。この春にはBBQスペースを
作る計画なので土台をコンクリートにするかその他の
素材を利用するか迷っていました。
そんな折、知り合いから塀を取り壊すので
大谷石はいらない?と連絡があり 速攻頂きに行きました。
一つの重さは計っていませんが、50㎏はあったと思います。
当然一人では移動不可能。積み込みを手伝ったもらい
やっとの思いで自宅にもってきました。
疲れた疲れた。
これで木も確保してあるので、屋根付きのBBQスペースを
建てる事が出来ますよ。



計画は2m四方の土台に屋根を付けるつもりです。


それじゃまたね~ \(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する