那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ハッピー ホワイトクリスマス (happy whiteXmas)

こんにちは、霜月です。


昨日に降った雪で、ここ那須高原はホワイトクリスマスになりました。
景色は素敵なのですが、実際寒いですね。老体にはちょっと辛いかな。


今年もあと一週間程になりましたが、皆様のお宅の大掃除の進行具合はどうでしょうか?
我が家はジャングル状態で…。トホホな心境。


流石にギャラリーのご来館のお客様は数少ないです。
冬季閉館になったら新作をどんどん製作したいのですが、どうなることやら。
ここ一年世界の情勢が心配の種で、国内も政治のスキャンダルなどあり
嫌な一年でした。
来年こそは良い年になって頂きたいものですね。



       


今年最後まで、文字通りラストスパートしますので
暖かな格好で来館をお待ちしております。車でお来しお客様はスノータイヤを忘れずに。
ではでは。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する