那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

革紐と汎用携帯入れ

こんにちは、霜月です。


今日の那須高原は曇り空。気温は10℃を超えて暖かいですね。
この気温も来春までオワズケになりそうです。
薪ストーブも今日は火入れしませんでした。


さて、今回の紹介は5mm幅の革で編んだ革紐と汎用の携帯入れ。
携帯は各社で販売している機種がサイズやカメラ位置など
違うのでオーダーならばその機種用に作れます。
でも、まさか全種作る訳ないので汎用の物になります。
革紐のベルトホルダーは、コンチョ(飾りコイン)を付けた物
(たぶん男性好み)になりました。


      

      

色別で3種類製作しました。
それと、女性用の携帯入れポーチも作るつもり。




もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する