那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

透明水彩画 ゴールデンレトリバー

皆様こんにちは、霜月です。


気の早いカエデやダケカンバの木は、もう紅葉しています。
先日は北海道が初雪とか。那須高原も朝日岳などは来月あたり降雪するかも。


さて、前回のアメリカンコッカー(ティティ君 男の子)は水性鉛筆画
そして今回はゴールデンレトリバー(ウララちゃん 女の子)の水彩画になります。


   


この子は7年前に天に召されました。
生前は、遊んでくれる人ならば、どんな人にでもホイホイと付いていってしまう
人好きの子で、誰が飼い主か分からないくらい。
我が家は多頭飼い(3頭)で先住の2匹が居なくなってペットロスになりかけた時
この子のお蔭で、どうにか乗り切りました。
今でも思い出すと、ちょっと涙が出る時もあります。ありがとうねウララ。


素材は使用目的フリー素材から頂きましたが、ウララちゃんを思い出しながら
彼女に近い感じを出して描きました。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する