那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

アラジンストーブ改⇒丸テーブル 完成

みなさん こんにちは霜月です。


世間はゴールデンウィークに突入ですね。
那須高原にも大勢の観光客が来ていますよ。
コロナも一息ついて気候も良くて観光日和。


さて、今回は先日作っていたアラジンストーブを丸テーブルに改造して
BBQスペースとギャラリーの展示台にする計画。
簡単な工程だったので4日間くらいで出来ました。
見た目もまあまあかな? でも、グッと周りを引き立てる役目は
果たしてくれていると思います。


      



       


天板の材質は2×4材で底の部分に丸くカットした5mmのベニヤ板を張り付けています。
2×4材を丸くカットするのが面倒と言えば面倒でした。
只今、細密水彩画のスイーツ静物画と風景画を製作中。
完成までしばらくお待ちくださいね。
今まで製作してきた作品等を通販しております。
もし、ご興味がありましたらメールまたはTELにてお尋ね下さい。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



ギャラリーMABO 地図 ☝

×

非ログインユーザーとして返信する