那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

丹頂鶴 レザーカービング

こんにちは。ムシムシしますね。霜月です。


まだまだレザーカービングの作品はあるのですが
今回でちょっとお休みにします。次回はまた別の作品に
しますので、もうちょっとお付き合い下さいね。


丹頂鶴と言えば、冬の北海道を思い起こします。
いかにも日本の国鳥に相応しいと思いがちですが
皆様はご存じかも知れませんが、実は国鳥は「キジ」なのです。
コクチョウと言いますが、同じ言い方で国蝶も制定してあり
蝶は「オオムラサキ」です。
おっと、話があらぬ方向に行ってしまいそうです。
話しを戻して、こちらの画像をご覧下さい。



こちらもレザーカービングの特殊技法で製作しました。
黒と白と赤の組み合わせはパーフェクト!!!
自然の芸術家は天才だと思います。素晴らしい。
私もあやかりたいです。


それでは、次回の画像UPをお待ち下さい。



                 霜月

×

非ログインユーザーとして返信する