那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

0ゲージ1/45 旧国鉄壱号駅本屋風の駅舎

皆様 こんにちは霜月です。


そろそろ中秋の名月ですね。晴れてくれるかな?
「名月を 取ってくれと 泣く童子」な~んてね。


さて、今回は久々の造形作品。ここのところ ず~と絵画関係の記事
ばかりでジオラマ好きの皆様からお叱りが…。
手つかずで放置していた駅舎を再開します。
外装が終わったので取りあえずUPします。



蒸気機関車の野太い動輪の音が聞こえてきそう。
この作品の他にも造形作品製作途中の物が7作品。
絵画作品製作途中の物が4作品御座います。
いくら手が遅いと言っても有り過ぎですよね。
わたしの生きている間に全て完成出来るのでしょうか。


そんなこんなの今日この頃でした。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する