那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

鉛筆画&Oゲージ駅本屋

みなさん こんにちは、霜月です。


家の周りはアジサイの花が咲いています。
一説によるとアジサイの花の色は、生えている土の成分の影響で変わるとか。
それにしては、同じ株から色違いの花が咲いているのは何故?
素人には分からない花の世界ですね。


さて、只今の進捗状態の報告。
今はアイスクリームと洋ナシを描いている段階。もうちょっと掛かるかな。
サイズはF3になります。




そして、鉄道模型のストラクチャーは、駅の外装が終わったところ。
後はホームやら駅本屋内外の小物(机 ベット 椅子 ポスター ポスト等)
こちらもまだまだ時間が掛かりそうですね。



こちらの「駅本屋 国鉄標準駅舎 壱号型」になり、駅自体の大きさは
一番小さな物になります。
ちなみにOゲージサイズですと全長約28cm(屋根含めず)
ホームなど入れると50cmを超えてしまうかもね。
昭和の匂いをプンプン匂わせている駅になります。




ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



×

非ログインユーザーとして返信する