那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

水彩画 ドイツ国 観光船 船着き場

皆様こんにちは、霜月です。


昨日あたりから暖かいと言うよりは暑い感じのする陽気ですね。
明日まで続くそうで上手く自分の体と相談して過ごすつもり。


さて、今回も船の絵になります。
朝霧に包まれて出航を待つHarborのこの観光船はドイツのとある湖に
御座います。
こんな船に乗って観光出来るなんて、何と素晴らしい事でしょう。
ヨーロッパは日本と比べて長~い休暇を取るのが当たり前。
自然を満喫してまた仕事に取り掛かるのでしょうね。



今回は水面の表現に気を付けて描いてみました。
いかがでしょうか?
次回からは筆が遅かったスイーツシリーズになります。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する