那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング 猫ちゃん編 Vol 4 完成

こんにちは、霜月です。
なかなか完成に至らなかった「猫ちゃん編」ですが、頑張りましたよ。
髪の毛が抜けるくらいに(随分と前から禿げてます)(^^;) 頑張っちゃいました。




水彩画のペン描きですので、なかなか進まず根気のいる製作でした。
まぁ 今の私の実力としてはこんな感じになりますかね。もうちょっと完成度を
高めなければなりません。




おまけ




冬の一時期に我家の壁がキャンパスに変わる時があります。
私が製作につかっている机の取っ手(クリスタル製)が、太陽の陽に当たり
ご覧の様な素敵な虹色を壁に描いてくれます。
これを観ると年末まっしぐら。また歳をひとつ重ねてしまいます。



ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



ギャラリーMABOの地図 ☝

×

非ログインユーザーとして返信する