那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング 猫ちゃん編 Vol 4-1

こんにちは、霜月です。
題名にウッドバーニングと書きましたが、正確には水彩画。
今回は、水彩絵具と色鉛筆で猫ちゃん編最後の作品を描いて
みようと思っています。
今まで製作した事のない描き方ですのでどうなる事やら(^^;)


まずは、板にマスキングテープをして缶スプレーで色を吹きました。
後は、下絵のあたりを付けて根気よく色を重ねて描く予定でいます。
従来のウッドバーニングの製作時間より倍近くかかるかな。



それと、使用する水彩絵具はタミヤのアクリル絵具と
色鉛筆はダーウェント色鉛筆を使用します。



白色だけは(株)G-TOO社のアイシープレミアム ホワイトを
使いたいと思っています。
思い付きで初めての事なので、じっくりと描こうかな。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


じゃらん 遊び体験ページ ☝


ギャラリーMABO地図 ☝

×

非ログインユーザーとして返信する