那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

お知らせ

皆様 こんにちは霜月です。


空は晴れていても雪がちらつく那須高原になりました。
きっと那須連山の山頂付近からの風で
こちらに吹き飛ばされて降っているのでしょう。


さて、今年も1か月余りになり「ギャラリーMABO」も例年通り
クリスマスバージョンになりました。
焚火をして皆様のご来館をお待ちしております。
アクセスはグーグルマップで「ギャラリーMABO」で検索して頂けると
表示されると思います。





だいぶ寒くなり始めました。
皆様 お風邪などひかぬ様にご自愛下さい。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



×

非ログインユーザーとして返信する