那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ハロウィンと子猫

こんにちは、霜月です。
線状降水帯って言うのでしょうか、東北一帯は大変な事に
なっていますね。人や物の被害はもちろん、稲とか果物とかその他いろいろと
被害を受けてどうなっちゃうんでしょうか。
おかしな世の中になってきました。不安です。


さて、気を取り直して作品の紹介です。
今回はハロウィン関連の作品を作りました。







土台が9cm四方ですので一つ一つの大きさは3cm前後になります。
全体的に白色を基調に製作しました。
ぷっくり太った子猫が可愛いかと思います。


もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてご連絡頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する