那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

謹賀新年

みなさま こんにちは霜月です。


明けましておめでとうございます。
昨年中は関係各位そしてお客様には大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します。
本年は、2月末日まで冬季休館になりますが、春が来ましたら
皆様にお会い出来るのが、今からワクワクしております。


只今の那須高原は雪模様(空は晴れているのですが)


今年の活動予定を報告したいと思います。
①昨年は水彩画を中心に作品発表していました。
 今年は細密デッサン画を中心にしたいです。
 個展を開く時に実演製作を同時にします。


②造形作品(主に情景作品ジオラマ)を製作します。
 こちらも個展時に実演製作をします。


③我が家のBBQスペースを利用して
 素人作家さんの為のギャラリーに改築して
 無料にてギャラリーを貸し出しします。
 諸条件と注意等御座います。 
 夏ころまでに完成出来ればと思っています。
 完成しましたらご案内をします。


④上記以外の作品発表があるかも?
 思い付きの作品になると思いますので
 その時が何時か? 何を作るのか?
 私自身も今は分かりません。
 とにかく思い付きですから…。
 期待しないでお待ち下さい。


以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する