那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

原木の譲渡会

こんにちは霜月です。


今年の薪ストーブの薪はあるのですが、次の(令和6年12月以降)
冬用の薪がほとんど無く難儀していました。
先日、土木事務所の広報に原木の譲渡をするので
希望者の募集をしていました。早速、応募してナント! 当選!!。
今日、少しだけ木の伐採をしました。


河川敷にある雑木林。この一画の9区画が当選した区画です。写真一番奥の右側。
  

      

木の種類は柳の木ですね。初めて使うのですが、どんな燃え方をするのか楽しみ。
切った感じは柔らかな切れ味で杉の様です。
楢の木みたいに燃えが長持ちしないと思います。でも、無いよりは、ず~とまし。
有難く使わせて頂きます。
全部で太いの細いの合わせて18本でした。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する