那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

水性色鉛筆画 アメリカンコッカースパニエル バフ

皆様こんにちは、霜月です。


寒いですね。無理をして「年寄りの冷や水」と言われぬ様に
とうとう昨日はあまりの寒さにストーブをだしました。
今日は昨日より寒さも柔らかくなり、今のところ無暖房。
気温が極端し過ぎて、ちょっと体がついていきませんね。
困ったものです。


さて、今回の作品はウッドバーニングでも一度描きましたが
水性色鉛筆画の「アメリカンコッカースパニエル」です。
この犬は9年前に天に召された我が家のティティ君。
家族以外には決して慣れない子でしたね。
私にはとても可愛い家族の一員でしたよ。
その内 天から迎えに来てくれるでしょうから
会えるのを楽しみにしております。


下地に透明水彩の絵の具を塗ってから色鉛筆で描いています。
英文はアメリカンコッカーに関しての文を書き写しております。


もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する