那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

2020年度 那須作家協会展出展作3選 Vol3

こんにちは、霜月です。
そろそろお盆の入りになりますが、毎日毎日ジメジメして
夏っ~~って感じしないのですが…。


今回で荒海3選の最後のご紹介です。
船名は帆船と言えば超有名「カティーサーク」です。
1/700サイズ(だいたい20cm位)の船。
この帆船は19世紀頃に中国からイギリスに紅茶を運んでいました。
見た目も美しく船好きには愛される物の一つですね。








日本にも素敵で素晴らしい世界に誇れる帆船が御座います。
「日本丸」と「海王丸」で どちらも真っ白な船体でして全長100メートル前後あります。
も~ぉ見たらウットリ。一度は見て頂きたい船です。
海王丸は富山県射水市海王町に係留されております。


もし、私の作品にご興味が御座いましたら、コメント欄にてお尋ね頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
次回はちょっと変わった小物の紹介になります。
女性好みの作品かな?

×

非ログインユーザーとして返信する