那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

透明水彩画 三毛猫

こんにちは、霜月です。




那須連山も山頂付近にこの冬 初冠雪をしました。
今回の冬は厳しい冬になりそうですね。
全国では、夏 猛暑のせいで食べ物の実りが少なく
クマが里山に下りてきて被害が連日の様に報道されています。
私の住む那須高原もクマなど住んでいますので
散歩は十分気を付けなければなりませんね。




さて、秋の水彩画展も終わりオーダーの作品も納入完了。
また新作の記事をUPします。
今回は「手乗り三毛猫」。子猫は可愛いですよね。


       

透明絵の具と細かな所は水彩色鉛筆を使用。
手の表現は綺麗な手ではなく、細密水彩画ですので実際の手にしました。
写真を拡大しないと分からないとは思いますが、手の甲のしわも表現しています。




もし、私の作品にご興味がございましたら下記のメールかTELにて
お尋ね頂けると有難いです。
ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する