那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

さすがに薪ストーブ

こんにちは、霜月です。
今日は作品の紹介ではなく、ちょっと箸休めの話題。
ここ何日か寒い日が続いていましたが、朝夕の気温が0度以下に
なってきましたので、この冬 初めての薪ストーブの登場となりました。
さすがに老体には厳しい寒さです。



いよいよ薪ストーブの季節


私の住んでいる処は、標高が高く平地より1か月程早く冬の気温になります。
これから3月下旬まで寒い日が続きますが、ここに住ん10年。もう冬の過ごし方は
慣れました。来春には新しい工房もオープン予定ですので、この冬は準備期間となります。
それと、もしかすると薪ストーブを使った料理の紹介があるかも。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


じゃらん遊び体験のページ


ギャラリーMABOの地図

×

非ログインユーザーとして返信する