那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング ミニチュアロングダックスフント レッド

こんにちは、霜月です。
天気予報では昨日も今日も雨は降らない予報なのですが。
冷たい雨が2日間午前中だけ降っています。
それと昨日の地震の震源地が三重県沖だったそうで
気象庁の解説を読むと「なるほどね」とは思いますが
震源地付近が震度1で関東 東北南部が震度4は
すんなりと受け入れる事が出来ない心境ですね。
科学脳を持たない爺さんの戯言でした。


さて、今回の作品はダックスを焼き絵にしてみました。
ダックスもいろいろな種類があるみたいですね。
みんな可愛い犬で、どの種類の犬を描こうか迷いました。



以前にも書きましたが、写真の撮り方が下手ですね。
もう下手を通り越して悲惨としか言い様がないです。
カメラはそれなりの物を使っているのに…。






(思案中)















そうかそうか! 絵自体が下手なだけで、カメラは忠実に
映しとっているだけなのね。な~んだ そう言う事だったのね。納得納得。
これからより一層努力しなければなりません。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp




×

非ログインユーザーとして返信する