那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング ロングコートチワワ

こんにちは、霜月です。
先日の皆既月食見ました? 赤く光る月は幻想的で
ちょっと怖い雰囲気もありました。天王星も同時食だったみたいで
442年ぶりとか。日本史でしたら戦国時代ですよ。
信長 秀吉 家康達が覇権をかけて戦っていた そんな昔なんですね。
ロマンを感じます。


さて、今回の作品はワンちゃんですよ。
一回目は、ロングコートチワワちゃん。
目をつむって何を考えているのでしょうか?
可愛い一瞬を描いてみました。



犬と人間は有史以前からのお友達。と言うよりは家畜に近いでしょうか。
狩や畑仕事などに使われていたそうです。今はね、ペットとして癒してしれる存在。
私のところも、以前は三匹のワンちゃんがおりました。
今は天国で、私の来るのを待っているのでしょうか? 早く会いたい気もします。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp


×

非ログインユーザーとして返信する