那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ちょこんと可愛いスズメの親子 ウッドバーニング

こんにちは、霜月です。
風が強く体感温度が実際の気温よりかなり低く感じます。


今回の作品も鳥関係の物。
スズメの親子になります。
街中にも山や森にも日本全国居ますスズメは、良くも悪くも
昔から人間と関わって生きてきた鳥ですよね。



使用した色は白、緑くらいです。
そろそろCAR編に戻りますね。ときどき犬 猫もバーニングしたいと思っています。


ギャラリーMABOはジオラマやウッドバーニング教室なども随時生徒募集しております。
お電話して頂けると詳細の説明を致します。
ギャラリーMABOの場所はQRコードでお確かめ下さい。
那須ハイランドパークの直ぐ近くにあります。
もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する