那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

1/145 木橋1

こんにちは、霜月です。
今日も雨降りが続いています。(本当に梅雨明けしたの?)
と言う事で、今回は山奥の絶景スポット木橋(想像ですので本当は存在しません)
を2回に分けてUPしますね。


まずは完成品


続いて動画


途中 蚊が飛んできて、即あの世にいって頂きました。(合掌) -人- 





角棒の素材はヒノキで2mmと3mmの物を使用。
動画でご覧の通り自作のカッターで工作用紙に描いた寸法をカットしました。
丁度 Nゲージの鉄道模型に合う様1/145に製作。


山奥の谷あいで道路も何にも無い、有るとしたらケモノ道くらい。
電化もされていないのでディーゼルや蒸気機関車がやっとの思いで
上って行くのを想像して頂けると嬉しいです。
今回は、木橋がメインなので岩とかバックの背景とかの色は染めていません。
木橋を見ていろいろと想像して下さいね。


それでは明日 残りをUPします。

×

非ログインユーザーとして返信する