那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング ポルシェ911ターボRAUH-Welt カスタム

こんにちは、霜月です。
ようやく安定した天候になりそうですね。
一気に秋でしょうか?天気予報では、10月は残暑が続きそうとか。


今回で3作目となるウッドバーニングCAR編
このポルシェターボカスタムは印象的なオーバーフェンダーで
「走ってやるぜー」感が出ていますよね。本来の市販ターボは
もう少し抑え目なのですが、それでも十分な迫力が御座います。
ポルシェは渋い大人の方が乗って、さまになる車と思っています。
イタリアのスーパーカー達とは違い羊の皮を被った狼。
いざ「やる時はやるよ」みたいな。



まだまだ詰めが甘いと言うか、焼きごてに振り回されていると言うか。
思う様に描かせてもらえませんね。
それに写真技術も…。写せば良いと言う事でもないのですよね。
日々 是 勉強ですか。頑張ります。


ギャラリーMABOはジオラマ教室なども随時生徒募集しております。
お電話して頂けると詳細の説明を致します。
ギャラリーMABOの場所はQRコードでお確かめ下さい。
那須ハイランドパークの直ぐ近くにあります。
もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する