那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ウッドバーニング ポルシェ904

皆様こんにちは霜月です。
寒い日が那須高原では続いております。暖房が欲しいくらい。
でも、今頃から暖房をつけると冬本番にはもっと寒く感じるかも。
なるべく我慢して過ごしております。


今回からは、ウッドバーニングCAR編。10台前後を発表する予定。
初回を飾るのは「ポルシェ904」と言うスポーツカーです。
画像は1枚だけなので、それだけではちょっと味気ないブログに
なってしまいます。ちょっとだけこのポルシェについて
書いておきます。
1963年に4気筒1966cc 180馬力 20.5㎏mのトルクを
叩き出しました。
「アマチュアレーサーがレースコースへ自走していけるスポーツカー」として
当時のカーレースで電撃デビュー(スカイラインとのバトルが凄かった)し
勝利しています。詳しい事はググって下さい。



写真写りがちょっと悪すぎ。申し訳ない。m(_ _)m
特殊焼きごてで描いております。ほかに白色の鉛筆も使用しました。
現物はもう少しいい感じなのですが…。素人カメラマンの限界?
次回はフェアレディーZカスタムをUPします。


ギャラリーMABOはジオラマ教室なども随時生徒募集しております。
お電話して頂けると詳細の説明を致します。
ギャラリーMABOの場所はQRコードでお確かめ下さい。
那須ハイランドパークの直ぐ近くにあります。
もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします


×

非ログインユーザーとして返信する