那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

初心者でも出来る森林鉄道ジオラマ 完成

こんにちは、霜月です。
凄い雨風台風ですね。関東地方は今日の夜から明日午前にかけて
最接近する模様。何事も無ければいいのですが。


さて、このジオラマも今回で10回目。ようやく完成しました。
いろいろと至らぬ点がありましたが、どうでしょうか?
少しは参考になれば幸いです。



最後に動画をご覧下さい。



六地蔵森林鉄道


こちらの作品はオークションに出品予定です。
従ってこの作品は、ギャラリーMABOには展示いたしません。皆様のご理解を
お願いします。
次回は、ちょっと時間を頂いてウッドバーニングの作品紹介になります。
スーパーカーなど描いてみたいですね。



ギャラリーMABOはジオラマ教室なども随時生徒募集しております。
お電話して頂けると詳細の説明を致します。
ギャラリーMABOの場所はQRコードでお確かめ下さい。
那須ハイランドパークの直ぐ近くにあります。
もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する