那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

余った牛革でエプロンを作る

こんにちは、霜月です。
台風は日本列島直撃を免れましたが、風や雨の被害が心配ですね。


さて、革製品を作っているとどうしても余りが出て来ます。
そんな時は、小物など作っていますが、今回は思い切って
自分の作業用エプロンを作ってしまいました。
ちょっとお高いエプロンになりましたが、本人としては満足です。



ポケットにギャラリーMABOのエンブレムを焼き印して



記念写真で御座います。



以前から欲しかった作業用エプロンです。綺麗に端などカットして作れば良いのに
今回はワザとカットをしませんでした。これもまた風合いがあっていいものですね。


ジオラマ教室なども随時生徒募集しております。
お電話して頂けると詳細の説明を致します。
ギャラリーMABOの場所はQRコードでお確かめ下さい。
那須ハイランドパークの直ぐ近くにあります。
もし、私の作品に興味が御座いましたらコメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する