那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

ミニチュア デザートブーツ

こんにちは、霜月です。
雨続きの日々なのに今度は台風かよ!!!って感じ。
もう嫌になっちゃう。


今回は革製品のご紹介。
私が学生時代(もう50年近く前になります)に今も営業している
リーガルと言う靴メーカーがあります。
アイビーファッションが流行っていてコインローファーなどの
靴とともに、このデザートブーツも憧れの靴の一つでした。
アルバイトなどしてやっと手に入れた思い出の一品。






靴やファッションに関しては、いろいろと面白い話はありますが
それはまた別の話。暇な時につぶやきます。
今回はミニチュアブーツの作品紹介でした。


もし、私の作品に興味が御座いましたら、コメント欄にてお尋ね下さい。
宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する