那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

2020年度 那須作家協会展出展作3選 Vol1

こんにちは、霜月です。
ちょっと忙しくてブログ更新が遅れてしまいました。(-人-)
このところの連日の雨で気分が滅入っています。(那須高原は山の気候で雨が多いです)


さて、今回からは協会展の3選(タイトル 荒海)
まず始めは灯台から。







この灯台のある場所はヨーロッパの某所。
ただし、灯台の形は変えてあります。
素材は、樹脂粘土 ティッシュペーパー コットン 紙 ヒノキ角材 
その他ジャンクパーツ等。ちなみに灯台のランプは点きますよ。
こんな場所で働く灯台守の方々は命を懸けて船の安全を守ってくれている
立派な人物なのでしょうね。頭が下がります。


と言う事で、次回はその船の安全を守る船。
タグボートのジオラマで御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する