那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

2021年度 那須高原作家協会展 出展作

こんにちは、霜月です。
暑い暑い。湿気が尋常でないよ。
部屋の中も体までカビが生えそうです。


今回は、昨年の作家協会展の出展作品をご紹介。
テーマは「2D⇒3D」サブタイトル「平面からの脱出」
今を盛りに生えているキノコをモチーフに製作しました。
2D代表の本から3Dへキノコが生えてきていますね。
なかなか既成概念から抜け出せない人生ですが
思い切って挑戦してみては? 意外と人生って新鮮と感じるかも?




題材は「タマゴタケ」(食用)で、色はグロテスクなのですがパスタなどと組み合わせると
美味しいのですよ。家の周りにたくさん生えています。
この世に存在しないデンデン虫も製作しました。デンデン虫はあなた自身かな? 
実物をご覧になりたいお方がいらっしゃいましたら、是非、ご来館をお待しています。


次回は2020年度 那須高原作家協会展 出展作品を紹介させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する