那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

水彩色鉛筆 アイリス Vol 2

皆様こんにちは、霜月です。


今日も昨日と同様良く晴れた気持ちの良い天候ですね。
創作活動もやる気100億倍と言うところでしょうか。


今回の作品は、普段は水彩絵の具と鉛筆で描いている絵を
鉛筆だけで描いてみました。
前回の失敗(当時は気分が落ち込んでいたんですよね)を踏まえて
描き直した次第。


  


もうアイリスの咲く時期は過ぎてしまいましたが、四季を問わずこの花は
部屋に良く似合う花と思います。
色も沢山の種類があり綺麗ですよね。
今の那須高原は「ヤマボウシ」の白い花が綺麗に咲いています。
そして半月後はアジサイの季節に移って行くこととなります。


絵とは関係の無い話ですが、台風2号が近づいて来てるみたい。
東海地方まで梅雨入りなのに一気に関東までこの台風で梅雨入りして
しまいそうで、チョッピリ憂鬱です。
湿気が高い環境は自身の健康状態にも、そして、絵にも良くありません。
上手く乗り越えなければ…。


ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



×

非ログインユーザーとして返信する