那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

水彩 ブルーベリーケーキ

皆様こんにちは、霜月です。


昨日から肌寒い天気が続いている那須高原です。
そろそろ梅雨入りの前兆なのでしょうかね。
それにつけても、ここのところ地震が多くないですか?
東日本大震災を経験した私は、どうも嫌な予感しかありません。
何事も無いのを祈るだけです。


さて、今回は前回の予告通り「スイーツ ブルーベリーケーキ」です。



私自身 糖尿病を患っていますので あまり甘い物は食べられませんが
元来、ケーキは大好きな物のひとつ。ちょっとだけ妻の物を頂いております。
次回は何の作品になるか分かりませんが、パフェも描いてみたいですね。


ギャラリーMABOでは、水彩画やジオラマ、マクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



×

非ログインユーザーとして返信する