那須高原の小さな亜空間 ギャラリーMABOにようこそ

ファンタジー感溢れる小さなギャラリー。作品の製作販売や展示会などのお知らせをしています。ワークショップも開いています。

細密水彩画 糸トンボ 完成

皆さん こんにちは、霜月です。


黄砂や花粉のWパンチで大変なお方が、たくさんいらっしゃいますね。
この分では3年間続けてきたマスク生活が続きそうで
もしかすると、このままず~と継続? いやいやマイリマシタ。
政府の方針では3月の13日には個人の判断でしなくてもよいとの事ですが…。
はい、それでは外しますとは なかなかいかないのが現状ですよね。


前回の「アイリス」廃棄がありまして急遽「糸トンボ」に変更。
その絵が描き終わりました。



「ポタニカル」(植物明細画)の様にちょっと右上に紹介文を書いてみました。
サイズはA4サイズに近い(若干大きめ)です。
この絵は知り合いの喫茶店に2週間程飾って頂こうと思っています。
次回はどんな絵にしようかな?近い内に決めて描き始めます。


ギャラリーMABOでは、ジオラマやマクラメのジュエリーを
本格的に作る(複数時間必要)講座を開いております。
もし、講座受講の希望が御座いましたら下記のTELかメールに
アクセスして下さい。
出張教室も承っております。小中学校 サークル 友達など
体験学習を考えている関係者様は下記のTELナンバーかメールにて
お尋ね下さい。
それと、ギャラリーMABO内のショップ販売もしておりますし
「じゃらん 遊び体験」にもワークショップ予約が出来ますので
宜しかったらアクセスをお願いします。
TEL 0287-74-3380
メール gallerymabo@ymail.ne.jp



ギャラリーMABO 地図 ☝

×

非ログインユーザーとして返信する